切らない美容法サーマクールでしわ、たるみ解消

subpage01

タルミやシワが気になるけど美容整形は怖いという人に最近人気上昇中なのが、切らない美容法サーマクールです。
サーマクールは高周波を使用してシワやタルミといったお肌の悩みを解決してくれます。



ラジオ波という高周波の電気的な熱エネルギーが肌を刺激して皮膚を若返らせてくれます。
サーマクールは目元、両頬などの顔全体だけでなくお腹や二の腕などのセルライトの減少にも使用できます。ただサーマクールはすぐに効果が出るものではありません。

コラーゲンが規制し始める施術後2〜3か月から徐々に効果を発揮してきます。顔全体の皮膚が引き締まり、ハリのある若々しいお肌を手に入れることができます。


ただ気になるのは施術費ですね。



美容整形は高額です。
いくら長く効果が持続すると言っても続けられなければ意味がありません。

サーマクールの費用を調べてみると、顔全体で約300,000円、両頬や首だと200,000円〜250,000縁が相場のようです。
意外にも良心的な価格ですね。400ショットや600ショットといった部位に集中してできるCPTという方法もあります。

施術を受ける前にはアトピー性皮膚炎の人や高血圧の人、歯の矯正器具が入っている人は症状が悪化する可能性もあるので担当ドクターに相談してみましょう。
また痛みが強かったり、手術と同様の結果を期待している人には向きません。



日が経つにつれてキレイになっていくなんて理想的ですよね。


シワはなくしたいけど手術は怖いという方にはおすすめです。